ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月09日

メンバー追加のお知らせ

ここ最近大物の復帰でなにかと話題のAquariusですが、またしても、しかも二人も同時にメンバーを釣り上げることに成功しました。(まぁ一人は許可はとっていないのですが。。。)

まず一人目は、昨日結婚式をあげた ”テンカラ坊主” ぺりしたこと森下。

こちらは何度かアクエリアス杯に参加経験ありということで自動的に加入です。

そしてもう一人、先日おのえが我が家に泊まりにきた際にいきなり電話をかけて誘ってみたら意外に乗り気だった男

☆のてつろう

です。

現在は愛知県の方の医学部で学生をしており、1年後の4月には関西に戻ってくるつもりとのこと。

向こうでもジギング中心にちょくちょく行ってるみたいです。

これでいよいよメンバーが二桁にのりました。


おがわ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ガンダム
北欧旅行記第二夜
北欧旅行記第一夜
同じカテゴリー(その他)の記事
 ガンダム (2009-07-23 14:36)
 北欧旅行記第二夜 (2009-06-28 23:59)
 北欧旅行記第一夜 (2009-06-28 01:55)
 私事ですが (2009-06-24 08:36)
 ロゴ (2009-03-11 18:27)
 ポロシャツ (2009-02-26 19:43)
この記事へのコメント
森下メンバーに入ってなかった事に今気づいた…。
☆の氏、熱いなー。最近話ししてへんわー。また連絡してみよ。


おがわ、ありがとうm(_ _)m
そして泉南は厳しいや…。
Posted by morikoh at 2009年03月09日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンバー追加のお知らせ
    コメント(1)