ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月11日

ロゴ

以前にも連絡したと思いますが、ポロシャツ計画が進んでおります。

で、いろいろと考えている所なのですが、まずはチームのロゴをデザインしてもらおうということで第一段階を考えています。

今のところ、以前にも言いました、研究室の後輩の知り合い(要は他人です)に頼もうと思っているのですが、見積りを聞いてみると、ロゴのデザインだけなら3万〜5万(これが高いのか安いのかはわかりません)、ポロシャツにするまで全部やってもらうと、10着発注として1枚5000円〜7000円くらいになるそうです。

まず、皆さんの意見(今のところおのえ、おがわの勝手な案なので)を聞きたいと思います。

0) そもそもポロシャツ作成がありかなしか
1) ロゴ作成がありかなしか
2) ありの場合、どんなデザインにするか
3) ありの場合ポロシャツをどんな感じにするか
4) ロゴなしの場合のポロシャツをどんな感じにするか

皆さんのご意見お待ちしています。

と、言いつついつまでも待ってても仕方ないので、3月中にはまとめたいと思います。

宜しくお願いします。


おがわ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ガンダム
北欧旅行記第二夜
北欧旅行記第一夜
同じカテゴリー(その他)の記事
 ガンダム (2009-07-23 14:36)
 北欧旅行記第二夜 (2009-06-28 23:59)
 北欧旅行記第一夜 (2009-06-28 01:55)
 私事ですが (2009-06-24 08:36)
 メンバー追加のお知らせ (2009-03-09 08:31)
 ポロシャツ (2009-02-26 19:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴ
    コメント(0)