ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月28日

北欧旅行記第二夜

おがわ@ストックホルムです。

昨日に引き続き、ストックホルムの旅行記を書こうと思うのですが、こちらのホテルのネットがあまりに遅い上に不安定なので画像をアップすることができません。。。

日本に帰れば写真展でも開きます。

さて、この日はストックホルムのいわゆる観光地を巡ってきました。
京都で言うと外国人が金閣寺や清水寺に行く感覚でしょうか。

行ったのは「ガムラ・スタン」という旧市街地で、教会や王宮など歴史的建造物が多くみられ、すごくきれいでした。

(一枚だけアップできました)
北欧旅行記第二夜

関係ありませんが、スウェーデンの印象として、まず物価が高い。
日本よりも高いです。500mlのペットボトルは200円以上します。

そして人がでかい。

175cmで日本ではそこまで小さいとは思わなかった私は完全にちびっこです。

ただ、街全体は非常にきれいで落ち着いた感じがしました。

明日は、もう一日観光したのでその様子を。


いよいよ学会が始まるので少し真面目モードに切り替えねば。


おがわ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ガンダム
北欧旅行記第一夜
同じカテゴリー(その他)の記事
 ガンダム (2009-07-23 14:36)
 北欧旅行記第一夜 (2009-06-28 01:55)
 私事ですが (2009-06-24 08:36)
 ロゴ (2009-03-11 18:27)
 メンバー追加のお知らせ (2009-03-09 08:31)
 ポロシャツ (2009-02-26 19:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧旅行記第二夜
    コメント(0)